菅首相の声はヤバいのと違いますか? | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

質問する野党の議員からも気遣われていましたが、菅首相の

声がか細くなって元気がない上、非常にかすれて不健康な状

態に思います。

 

「大丈夫ですか?」と訊かれて、「喉が痛くて声が出ないだけで

すから、大丈夫です」と答えていましたね。

 

「喉が痛くて声が出ないのは、ヤバいですよ。しかも、咳が止ま

らないということじゃないですか。熱は、測っているのですか?

 

石原伸晃議員が、新型コロナウィルスに感染しました。菅首相

も、PCR検査を受けた方がよろしいかと思います。