嵐は中日ファンだった? | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

一昨日、途中までヤクルトVS中日の試合を、テレビで見ていま

した。中日の滝野がプロ初安打を放った瞬間、けたたましい花

火が上がりました。

 

タイミングから、滝野を祝福しているようにしか、見えませんでし

たね。しかし場所はヤクルトの本拠地の神宮だし、そんなことを

やるわけがありません。仮にナゴヤドームだとしたって、1人の

選手のプロ入り初安打にそこまで大袈裟なことは、しません。

 

何やらイベントが行われているらしいとのこと。ただその噴煙が

凄くて、ほんのわずかな時間、試合が中断してしまいました。

 

そしてその後、中日の阿部がタイムリー安打を打った瞬間に、

今度は風船です。それでまた、中断。

 

その試合、中日は完敗したのですが、よりによって中日の数少

ない見せ場に、そんなものが。もう中日ファンのやけっぱちの

祝福にしか、見えませんね。

 

後でテレビでやっていましたが、嵐の無観客イベントですって?

ネット配信用の。タイミング的に、「嵐は中日ファンだったのか」

と、思いたくなりますね。もうこの際、5人とも中日ファンになっち

ゃってください!