ドラフト会議の思い切り願望を込めた中日ドラゴンズ指名予想 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

中京大中京の高橋宏斗投手は、中日が単独指名で獲得できそ

うですね。彼も含めて私の中日ドラゴンズ指名最終予想を、して

みました。

 

勿論、ウルトラ級に願望が、入っております。先日もしましたが、

あの後新しく目についた選手もおりますので。

 

1位・高橋宏斗(投手・中京大中京高校)

2位・元謙太(外野手・中京高校)

3位・池谷蒼太(投手・ヤマハ)

4位・山本一輝(投手・中京大学)

5位・入江大樹(内野手・仙台育英高校)

6位・宮本ジョセフ拳(外野手・名古屋学院大学)

 

宮本選手は、新しく目についた選手。小型ビシエドという感じで、

ビシエドよりはるかに俊足。そしてキャラクターが超明るいのが、

とても良いです。

 

池谷投手は、静岡高校時代に甲子園を湧かせた投手ですね。

力強さが、増しました。それと、左投手というのはフォームがあ

まりにきれい過ぎると意外とプロで通じないケースがあります。

その点、この投手の変則ではないけどクシャクシャとした言葉

は悪いがきたないフォームはかなり通用しやすいかも。

 

そんな感じで、私の最終願望でした。左打者が入ってないけど、

多分現実には入るでしょう。