私も思い切り「顔芸」で悪役をやっておりました! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

昨日の試写会、楽しかったです。そしてソーシャルディスタ

ンスを守っての打ち上げも、一応行われました。

 

充実して楽しくもある一日でしたが、作品も良いと思います。

公開が近づいたら告知しますが、近未来異次元エロスです。

登場するキャラクターも演者も、選りすぐりでした。

 

超悪役の私ですが、自分でも密かに笑えるほどに、「顔芸」

を駆使しておりました。まあ、演技自体に自分では満足して

ないというか、理想とは程遠いですが、思い切り憎らしくお

ぞましくはあったでしょう(笑)。