竹内結子さんが自殺? | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

朝「サンデーモーニング」を見ていたらテロップが出まして、

タイトルにあるように、竹内結子さんの自殺が伝えられまし

た。

 

事実のようですね。原因は、わかっていないというか、奥底

にあるものは本人しかわからないのですが、それにしても、

やりきれないですね。哀しいし、切ないです。彼女と会ったこ

とはないし、ファンだったわけでもないのですが、それでもと

ても辛いです。

 

芸能人以外でも、全体に自殺者は激増しているそうなのです

が、今は何かの過渡期と思い、これが潜り抜けられたら、後

に良いことがあると、信じましょう。

 

ただし竹内結子さんの自殺はあまりに辛いことに変わりはな

いので、とにかく御冥福を祈ります。