早く打ち上げが出来るようになって欲しいですね! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

出番を、終えました。蒸し暑さの中、アクションも交えて超

悪役を楽しませて頂きました。

 

ただし、試写会は色々と日延べで、しかも打ち上げが今ま

で通り自由にやれない状況です。新型コロナのせいです。

 

閉塞感は、続きますね。それよりも、単純につまらないです

ね。打ち上げが思うように出来ないのは、芸能関係だけで

はないでしょうからね。

 

ワクチンや治療薬がどうのと色々希望的な話も、出ています。

ただ今後をまだ見て行かないといけませんからね。

 

それと、一応自粛はしていたので、アクションの時は体が重

かったです。運動不足というか、ややウェートオーバーを痛感

した次第です。自分を見つめることに、失敗しておりました。