おかしな采配には慣れたけど藤嶋トレードの噂にはキレた。あるのはトレードでなく先発転向だろ! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

阪神に対して良い形でリードしてたにも関わらず、お馴染み

の継投ミスで終盤炎上しての大敗。

 

佐藤を何故代えた?疲労が蓄積してる福を何故イニングま

たぎ?回がだいぶ残っているのに何故石川昂弥を下げた?

サードの苦手な溝脇を彼の後のサードにつかせるって何?

まあ与田監督の采配に関しては中日スポーツも疑問を投げ

かけているし、大方その通りだからもう慣れたとします。

 

祖父江がマメをつぶして投げられないのに、藤嶋までベンチ

外って、どういうこと?

 

とか思っていたら、その藤嶋とロッテの平沢でトレード成立と

かいうバカげた噂。ネットに出ていました。

 

狼狽えました。まさかそんなこと、ありえない。戦力として活躍

している上、地元出身の人気選手。しかも石川昂弥の東邦高

校の先輩選手。出すわけありません。ただ昨日も今日もベンチ

を外れてるのは、おかしいのです。何かがあったことは、確か

か?

 

いや、わかった。先発転向だろ!次の広島戦で、先発があるの

と違うかな。一昨年は、先発で実績残してるんだよね。