黒川氏の「訓告処分」は安倍官邸が強引に決めたそうですね! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

黒川氏の訓告処分に関して、国会で安倍晋三は「法務省の決

定」というフレーズを繰り返していました。

 

あっさり嘘がバレたようですね。法務省内部から、否定の証言

がいくつも出たようです。

 

法務省は「懲戒処分が妥当」という判断を下したのに、安倍官

邸が強引に「訓告」にしたそうです。まあ、真実はそっちでしょう。

しかし国会ではまた平気で安倍晋三が嘘をついて法務省に全

て責任を負わせるような発言をしているので、法務省がブチ切

れたのですね。

 

法務省の怒りは、当然です。フジテレビの解説委員とかいう平井

文夫という過激な安倍フェチで知られる人物が「安倍さんの支持

率は戻る」などと超希望的観測を述べていましたが、そんな馬鹿

なことはないだろうし、あったら日本は終わります。そこまで日本

人はバカじゃないです。