「サイレント・ボイス」(テレビ東京・栗山千明主演)。こんな面白いドラマあったんだ! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言後、凄く面白いテレビドラマを、見つけました。

テレビ東京で金曜20時放送の、「サイレント・ボイス」です。

 

栗山千明さんが心理学を駆使した取調官として活躍する刑

事ものですが、彼女の前半と後半の変遷がいつも劇的で、

それを見ているだけでも楽しめます。元々が美しくて演技力

も高いですからね。

 

そして展開も、大きなどんでん返しとは違うのですが、結末

の意外性に富んでいて、栗山さんと被疑者のやりとりもとて

もスリリングです。

 

ただ「再放送」とあるのでどういうことかと思ったら、以前深

夜枠で放映していたそうですね。知りませんでした。そして

新作はBSテレビ東京で、土曜21時に放映されています。

 

とにかく、栗山千明さんを見ているだけでも楽しめますが、

そこに展開のスリリングさや謎解きの妙も大幅に加わりま

すので、本当にお薦めです。