泉田裕彦議員を応援します!悪辣・安倍政権に負けないでください! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

検察庁法改正法(暴)案の強行採決に反対する泉田裕彦・自民

党議員が、自民党の内閣委員を外されたということですね。

 

どう見てもこれ、粛清人事です。安倍政権の悪辣さ、厭らしさが、

勢いを増していますね。まあ追い詰められているからよりそうなる

のでしょうが。

 

それにしても、マスク2枚もロクに送付できず、補償に関しても検討

するばかりでノロマなくせに、こういう身勝手かつ悪辣なことになる

と狂気的な強引さを発揮する。本当に、酷い政治家と酷い取り巻き

がいたものです。

 

自民党の中でも、石破議員や船田議員は、強行採決に反対の意志

を表明していますね。真っ当な人間は、そうでしょう。

 

泉田議員、絶対に負けないでください。応援します!