「総理大臣がバカなのに芸能人がバカじゃないのはズルい」というのが安倍フェチの本音でしょう! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

安倍フェチの安倍を支持する理由が「バカで無能で自分と一

緒だから親近感を覚えて思わず応援したくなる」というとんでも

ないものであることが、判明しています。

 

そして今、「検事長定年延長法案」への抗議が、高まっていま

すね。当然です。私も当然ながらツイートしました。ただ中には

それに対するバカな中傷も、あるそうですね。

 

特に、芸能人からのツイートに対して、「芸能人は政治に口出

しするな」「干されるぞ」「お馬鹿でいるのが身の丈だ」みたいな

クズ中傷が見られるそうです。

 

先日まではこういう中傷をする奴らを、「戦前タイプで民主主義

の敵」かと思っていましたが、もしかしたら本音は別ではないか

と思うようになっています。

 

こうした中傷をする安倍フェチの本音は、「総理大臣がバカなの

に芸能人がバカじゃないのはズルい」ということではないかと思

えるようになりました。

 

「安倍晋三は俺たちバカで無能な人間の心の拠り所なのに、芸

能人までがバカじゃなくなって安倍を責めたら、俺たちバカで無

能の行き場所がなくなっちゃう」という危機感に、安倍フェチは追

い詰められているのかもしれません。

 

解決方法は、簡単です。安倍より利口になるか人間性を磨くかし

て向上すれば、良いのです。どちらもいとも簡単なはずです。