今夜26時30分(明朝2時30分)日本映画専門チャンネル放映の「わたしはわたし」に出演! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

タイトルに字数が入り切らなくなりました。日本映画専門チ

ャンネルで放映されます「わたしはわたし」、一昨年に大好

評のうちに公開を終えました作品ですが、放映となってお

ります。

 

はい。二重人格の女性の成長を描いたハートウォーミング

作品であります。私はそのヒロインの昼間の会社の上司役

として、出ております。

 

前半は、パワハラ三昧。現実にはあり得ないような凄まじい

言葉でヒロインを罵りまくっております。

 

しかしその彼女の夜の艶やかな姿を目の当たりのしまして

態度がガラリと変わり、ゴマすり系ちょっとだけセクハラ手前

系上司の変わるというとんでもない男を、演じております。

 

主役の市川まさみさん、画面も実物も猛烈に美しかったので

あります。もしこの深夜、目が冴えておられる方は、ぜひご覧

になってくださいませ!