やっぱり隠してたのがバレバレか? | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

新型コロナウィルスの1日での感染者が、最高になったそう

ですね。そして東京が、北海道を抜いて全国一になったとか。

 

ただこれ、感染者自体の数が急増したというのとは、違うと

思います。検査の数を増やしただけでしょう。

 

オリンピックの延期が決定的になってからどんどん増えてい

るって、もう裏が見えていますね。あまりに不自然。

 

そもそもこれまでの検査数が少な過ぎただけで、オリンピック

決行のために感染を隠していたのが見え見えでしょう。多い

数が判明するのが、本当に怖かったのですね。

 

ただこういうことは、国際的信用を、失いますね。姑息なことに

労力を使っていないで、何度も言ってきましたが、大気の状態

も含めての幅広い原因検証をして行かなければ、いつまでも

感染も不安も止まりません!