控え組の活躍で中日はオープン戦3連勝 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

連敗を続けておりましたが、どのくらいしてたか忘れました。

その後、連勝しております。3連勝です。

 

連敗ストップは野手で渡辺が活躍。それと石橋の好リード

とナイスプッシュバントのセーフティースクイズもありました。

昨日は9回に根尾が同点タイムリー。そして3連勝目の今

日は、石川駿が3安打、井領と溝脇が2安打ずつ。

 

といったように、控え野手の活躍で勝っているのが、良いの

です。層が、厚くなっています。

 

二軍では、石川昂弥がまだ打席には立たない予定だったの

がどさくさに紛れて立って、レフト前ヒットを打ったそうですね。

 

今年は、層がシーズンに入っても厚そうです。ただ石橋と昂

弥は控えでなくなる可能性も高いですけどね。

 

シーズンがどう消化されるのかが混迷しているようですが、

4月10日頃には開幕出来るでしょう。自粛がもう無理になり

そうです。それと、予定されていたオリンピック休みが今年は

なくなる可能性が高いので、そこに組み込めるでしょう。