大坂なおみ優勝で世界ランク1位に! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

帰って来たら、全豪オープンで大坂なおみ選手が優勝したと

ころでした。これで、世界ランキングも1位ですね!

 

素晴らしい!テニスの技術的なことは、詳しくわからないです

が、大坂選手のプレーは魅力的ですね。適当にミスもしなが

らそれをカバーして勝つところが、ソツがないよりずっと引き寄

せられます。

 

この決勝も、激戦だったみたいですね。クビトワという美人選手

も、かなり強いんですね。しかも大けがから立ち直っての決勝

進出みたいです。あっぱれですね。それにしても、美人です。

いや、大坂がそうじゃないというわけでは、ありません。

 

大坂選手は、相手が良いプレイした時、軽く拍手をしていました

ね。どこかの試合で。もう根っからテニスを愛している感じで、良

いですね。そしてこれからまだどんどん伸びそうで、楽しみです。