ちょっとワクワクする取材インタビューに向かいます! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

また、どうにも思わせ振りなタイトルに、なってしまいましたね。


えーと、具体的内容は、まだ明かせません。


だったら明かせる時まで書くなって?その通りなのです。でもつい、書きたくなってしまう、人間の弱さ。いえ、私の弱さです。


コメンテーターのお仕事、ということだけ、お知らせします。自分の生の見解、主張なり知識なりがそのまま反映されるだけに、役者のお仕事ともまた違うやりがいを感じます。


いずれにしても、需要があるのは、嬉しいことです!