悪夢は決して悪いことの前兆とは限りません。 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

昨夜、私は死んでしまう夢を見ました。その最後の瞬間、「俺って、こんなに運が悪かったっけ?」と心の中で呟きました。


その直後に目が覚めたのだから、運は良かったのであります。私は悪夢を見た後は、夢でラッキー、ということで、ホッと感謝をしてしまうのが習慣です。


実際、死ぬ夢は夢占いによると、新しい境地を生み出す予兆で、良い暗示とされています。また、体の中の悪いものを捨てる暗示でも、あるそうです。


今日は、声の仕事でありました。朝、ちょっぴりのどの調子が悪かったのですが、その分、下腹から尻の括約筋に力を入れてのどをカバーする発声をしたため、新境地にはなった気がします。夢に、感謝ですね。