シールズの奥田さんに殺害予告の脅迫状。警察はぜひ犯人逮捕することで公正中立を証明すべきです! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

安保法案反対の運動を続けるシールズの主力メンバーである奥田さんに、殺害を予告する脅迫状が、届いていたことが、判明しました。

卑劣な奴が、いたもんです。自称ネトウヨ、実際には右翼依存性の、その中でも特に病んだ奴の仕業でしょうか。


ただ、現在日本は、民主主義の根幹が、揺らぎかけています。そして、国会議事堂周辺でのデモに対する警察の過剰なまでの警備により、果たして中立な捜査活動が行われてかが、疑われています。安倍晋三の犬ではないかという、疑いです。

それだけに、この卑劣な事件は、警察にとってもチャンスではないかと思うのです。


絶対に犯人を逮捕し、自分たちが公正中立に活動をしているかを証明する、絶好のチャンスでしょう。