抗生剤と自然治癒力のコラボで逆に熱が下がりすぎてしまい、焦っています。 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

慌しくてまとまりのないタイトルですが、要するに、インフル

エンザA型のため、解熱剤を飲んだわけです。それと11時

間の爆睡のおかげで、昨朝36・5度まで熱が下がったので

あります。


その後、治癒を早めるため、温泉に入りました。昨日午後の

ことです。抗生剤に、自然治癒力をプラスさせたわけです。


そして今朝、念のために熱を計ったら、35度8分。最近は体

温の低い人が多いようですが、私の平熱は、36度5分です。

低い時で、36度3分くらいです。36度を切る体温を自ら体温

計で目にしたのは、初めてなのです。


おかしいと思って少し間を置いて計ったら、今度は35度7分。

低過ぎます。色んなものが、明らかに効き過ぎてしまったよう

です。


1昨日の夕方、39度2分あったのです。それが今朝は、35度

7分。何なのでしょう。気温の寒暖差が言われていますが、そ

れをはるかに上回る、私の体の寒暖差。というか、温度差であ

ります。