今日は先発、辛島と内海?これで楽天が勝てば最高なんですがね。 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

日本シリーズ、すでに楽天イーグルスは地元仙台まで持ち込めること

が決定しているのですが、それでも昨日の試合は惜しかったですね。

5対6。1点差の逆転負け。うーん、寺内のポテンヒット、ねえ・・・。


先日書きました通り、仙台のナイターは寒いです。地元チームの方が、

慣れている分、有利です。東京ドームが本拠地の読売には、かなりの

ハンディでしょう。そして楽天には、則本と田中マー君が残っているの

で、連勝する可能性も充分あります。


しかしやはり、連勝しなければならないのと、則本か田中のどちらかで

勝てば良いのとでは、だいぶ違います。


そんな中、今日第5戦の先発が、楽天は辛島で向こうがエース内海です

か。うーん、逆にこれで楽天が勝っちゃえば、最高なんですがね。勢いが、

半端じゃなくなるでしょう。


楽天打線に、期待です。内海を打ち崩して下さい。辛島にも、どうにか

向かっていくピッチングで抑えて欲しいのですが、最低限、寺内だけは

ノーヒットに押えて欲しいものです。これ以上ラッキーボーイにしてしまう

と、後が面倒です。


とにかく、楽天イーグルスの勝利を、祈ります。