打ち合わせの前に極楽湯に行ったのがまずかった。 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

多摩センターの、極楽湯に入りました。シチリアの塩を使った塩ミルク風呂というのが、心地良かったですね。


ただ、打ち合わせの前に行ったために、眠くなってしまい、ヤバかったであります。


ここの割引及び手拭いと貸しタオルのセット券がよく入るため、手拭いが部屋にちょっと溢れています。いっそコレクションにしようかな。


映画の撮影日を聞き間違えていたことも判明。そんな具合で、この後も事務的用事が相次ぎましたので、こんな慌ただしい更新でお許しを。