リンパマッサージ、頼んじゃいますかね。 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

仕事を終え、帰宅しました。真っ直ぐ。寒かったです。明日、東京も

雪の予報。本当に今年は酷寒ですね。地球を覆うバリアが、やはり

薄くなっているんですな。


ただ、今月半ばくらいまでとは、風の質がやや違うようで、こんな寒さ

でも、花粉が若干飛んでいました。


撮影があるのはとても嬉しいのですが、これから1ヶ月は、試練なの

です。辛いだけでなく、顔がむくみやすい。気を抜くと、声まで鼻声気味

になりやすい。


昨年3月、清水監督のピンク映画に出た時、カメラの井上さんから「山

科ちゃん、ふとったね」と言われました。体重はむしろ減り気味だった

にも関わらず。要するに、花粉症で、むくみを通り越して、腫れたのです。


色々今年は、工夫します。ゲイの知りあいから、リンパマッサージが

新陳代謝にもなって良いと、言われています。それどころか、「あたし

がマッサージしてあげてもいいわよ」とまで言われております。


頼んじゃいますかな。いざとなったら。


それより、明日の雪も心配です。