やっちまったよ! | チャマリンの日記

チャマリンの日記

海の町から山の町に移住して来ました
木の多さにびっくりしています

こんにちは〜


昨日は十勝 28度🌡

暖かい予報だったので 部屋に布団を広げて 窓を開けて干してたら・・・




そのことは もう忘れて いつものよーに 勢いよく部屋に!


普段でも足が上がらないのに 布団なんてあったら 転ぶよね~😭

案の定 布団の上に ころんだよ😱


その時は ちょっと肩が痛い感じしたけど ぜんぜん大丈夫でお買い物行ったり・・・


それが今日起きたら もう痛い😖

痛いといっても どうかしたら痛いの😣


朝ごはんの支度のとき 包丁持って 野菜を切ろうとしたときとか カーテンを開けるときとかね!


打ち身?

打撲?


勘弁してよ~😭😭


湿布したいけど ただれるから😨

 

みんなも気をつけてね😁