郵便局が遠い | チャマリンの日記

チャマリンの日記

海の町から山の町に移住して来ました
木の多さにびっくりしています

こんにちは〜


釧路から十勝に移住して8ヶ月過ぎました〜🏠早いね~


今、住んでるところは商店街の一本裏・・・だからメチャメチャ便利で買い物は徒歩で大丈夫🚶


でもね~郵便局が遠いのよ🏣

5件くらいあるけど 全部片道1.5km〜2kmあるの😭


今日も行ってきました~


途中で写真を!





八重桜っていうの?
まだ咲いてた🌸


小さい橋を通るんだけど こんな可愛い壁画があった~
良く通るのに 気がつかなかったわ!


お天気が良くて 気温が19℃だったんだ〜半袖でも大丈夫❣️
この先 500m先に橋があって それを渡ると 帯広!

郵便局は遠いけど 散歩には丁度いいのかも😊