10年前 | チャマリンの日記

チャマリンの日記

海の町から山の町に移住して来ました
木の多さにびっくりしています

おはようございます☔

ぐずぐずしたお天気の十勝です!


10年前に 始めたハンドメイドのブログを読み返して ひとりで爆笑💦


型紙無しで 四角い生地を縦半分に折って 襟ぐりをくり抜いて、脇を全部縫って袖口分を解く(笑)


襟ぐりの始末は レースでくるみ、袖口は三つ折りじゃなくて 二つ折り そこにゴム入れ・・・

出来た~❤️と喜んでいる 10年前の自分😅


解くのにリッパーも知らなくて 先がYになったやつ!


朝から1時間 コーヒー☕を飲みながら 爆笑しながら 読み返すには 楽しい(笑)


10年後の今も あまり変わらないかも💦💦


少しだけ成長したのは リッパーも見返しも覚えたことかな~(笑)