20代さよなら、30代こんにちは | 細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

皆さま、初めまして30歳になりました細貝圭です!( ̄▽ ̄)

実感が無さ過ぎる…
これから細貝圭(30)て書かれるのよね⁈
わぁ…オトナだぁ…(°_°)

30歳てもっともっと大人なイメージなのに…
でもそう考えると若い時にスゲー大人だなぁって思ってた大人って実はまだまだ意外に子供だったのかなぁ…?
なんて事を毎年言ってるかも笑
不思議ね^ ^笑

30年間健康に、元気でいられるのも健康に生んでくれたおかんや、小さい時に愛情たっぷり注いでくれた天国のおばあさんや家族のみんな、アメリカ、日本で出逢った仲間達、このお仕事を始めてから出逢った仲間やお世話になった方々、
そしてこんな俺を応援してくれるみんな…。
もう感謝をあげたらキリがないくらいホントに感謝。

でも間違いなく今の細貝圭が形成されているのは今まで出逢ってきた素敵な出逢いのお陰より他なりません。

あ、もちろん出逢った中で大嫌いな人もいるけどそんな出逢いも今の自分があるのかなと思うと感謝だね^ ^笑

20代、特に24歳でデビューしてからあっという間だったなぁ。
冷静に考えると30歳になる今もこの大好きなお仕事を続けられている事がめっちゃ感慨深いなぁ…
ガムシャラに最初はただただ走り抜けていたからね。

でも30歳もまだまだガムシャラに走り抜けたい!
良い事も悪い事もきっと自分の糧になるし、この芸能界でどこまで駆け上がれるか。
まだまだ続く勝負。

是非皆さんにも引き続きこの勝負を見届けてほしいし、ついきてほしいな!^ ^

30歳、
30年間培った沢山の糧を信じて、今まで見れなかった景色が見れると信じて、

やったるでーーー!!( *`ω´)

{9233AA45-B5F9-4182-97BC-D03F1B03DE5D:01}










iPhoneから送信