マルガリータ | 細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

皆様、ブログでは本当に本当にお久しぶりでございます。

細貝圭です。
読み方はほそがいけいです。

念のため…。

マルガリータの事ツイッターでは書き切れないので、ブログに書きます^ ^

無事に大千秋楽を迎えて、もうホントに今は心も頭もまっちろでございます。

今回、初めて座長として舞台に挑まさせて頂き、沢山沢山貴重な体験をさせてもらいました。
正直、自分を含め他のみんなも今回の作品をやるにあたりすげー悩んだし苦しんだし、どうなっちゃうんだろうこの舞台ってとこまでなったりもしたけど、
誰1人腐らずに一つ一つ壁をみんなで協力して助け合ってクリアしていき、
気がついたらめちゃ深い絆が座組に築けていました。

とにかく人間的にみんな素敵で最高だった… 
しっかり者じゃない俺をずっとみんな信じてついてきてくれて…

思いは一つ、マルガリータという作品を最高な作品にして皆様に届けるという思いで10月5日まで誰1人妥協することなく走り抜けてきました。

この作品をプロデュースしてくれた座間さんを初めこの舞台に携わった全ての方々、そして僕らを支えてくれて、来場、ご視聴して頂いた全ての皆様に改めて感謝の気持ちをお送りしたいと思います、

本当にありがとうございました!!

マルガリータはかけがえのない俺の大事な宝物です。

最後に天正の三人…
ホントに最後までありがと!!
ジュリアンがヒロキくん、マンショがカッチ、マルチノが染ちゃんだたからこそ天正が一つになれたよ。
性格もバラバラな四人だけど、逆に絶妙なバランスで最高だったね笑

みんなと過ごした時間、役として一緒に過ごした時間一つ一つがとっても大切な思い出です。

またみんなと出逢える日を信じて…。

ばあどれ!!

{269578BA-C934-47AE-890E-EB38BB5F682B:01}

{5C8F5BC3-7024-4C66-8850-EC887C2592CF:01}

{22D2DBD2-F1D6-4270-B6F5-205E9ED215C0:01}

{43F4EEF2-F8A1-488A-B35F-FFF17F23D7AE:01}

{42FC2B6A-9845-4040-AA21-908C63B24D89:01}

{6BFF0183-AD2F-4DC2-935D-FBA406F69925:01}

{82800F8E-F874-40C1-A07F-263D8A6D14AF:01}