遅ればせながら…。 | 細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

遅ればせながら舞台"帝一の國"にお越し頂いた皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!

今回初めて怪我という形で沢山の皆様に迷惑をかけてしまいました…。
自分が凄く情けなく、悔しく、みんなに申し訳ない気持ちでもう頭がぐしゃぐしゃでした。

自分が出てあるべきシーンを舞台袖から眺めた光景はおそらく一生忘れる事はありません。

今回キャストやスタッフさん含めお客さまの沢山の優しい気持ちに沢山救われました。

後悔しても怪我が治るわけじゃなく、現状が変わらないのであれば今の自分に出来る事を精一杯やろうと思い、最後まで駒くんを演じさせていただきました。

色んな思いが募った舞台だったけど、これもきっと神様が与えてきた試練と思って乗り切ります!

三十路になるんだからもっとちゃんと身体を考えなさい!!
て説教だったんかな?笑


もー絶対に絶対にこんな思いはいやだーーー!!!

今はリハビリや治療の毎日だけど、早く治して元気にまた仕事するからね!

みんなも怪我に気をつけてね!(>_<)

写真は今回相方役の氷室ローランドことジャスティン♩
{0DFB6BA3-2FA1-4A2A-A1F9-2BBA921B3128:01}



沢山助けてくれてありがと^ ^
今度は俺が支えるね!

では駒くん、また会う日まで!
またの♩
{0CFC6A2E-B09D-414C-AAD2-03C26A2DFD85:01}




iPhoneから送信