さっそく…。 | 細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

みなさんお久しぶりです!
ブログをせっかく開設して頂いたのに、さっそくめっちゃ間をあけてしまいました…>_<

呆れずにこれからも見てくれたらとっても嬉しいです(´・_・`)

更新頑張るから!笑


只今僕は舞台、"帝一の國"絶賛本番中で、公演も昨日で折り返しになりました!

{F41A34D4-B266-450B-A02B-A201DC4E2612:01}


写真は中日を迎えて後半戦もがんばろー!!の、飲み会中の写真です笑

今回は久々のミュージカル、久々の高校生、久々の漫画原作、久々の…日替わりネタ…等々、沢山自分にとって久々が溢れた舞台です…( ̄▽ ̄)笑

特に日替わりネタは…はっはっはっ。
…みなさま。ネタ募集中です笑

皆さん渾身のギャグがありましたら是非このブログのコメント欄まで…!!笑

がんばらにゃーや( *`ω´)


写真はこの前の取材中にマネージャーとふざけて撮ったら何故かふつーに写りよく撮れたので載せるね^ ^
{9AF86A56-0417-4F92-9C9F-706675DDAA98:01}


でわでわ、、♩^ ^







iPhoneから送信