再開! | 細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

皆さんお久しぶりです!
そしてブログでは初めましての方いらっしゃいましたら、初めまして細貝圭です^ ^
やっとこさブログを再開出来ました!!!

ツイッターも勿論いいけど、やっぱブログもいいよね🎵
文字制限がないからたくさん書ける笑
これからもツイッターとブログ両方やってきますね!

そしてそして!今回もアメブロさんにお世話になるんですが、新しいブログのタイトルはKEYにさせて頂きました!
ファンの方からアイディアを頂き、その中でKEYという案が出て、めっちゃいいー!ってなったので、使わせて頂きました笑

KEYにした理由は、これから先いろんな扉を開けていきたいという意味合いと、ケイとも読めるからいいなって!^ ^

さて、ブログも再開出来たし、20代ラストイヤーそして30代に向かって頑張っていきますので皆さん引き続きこれからもよろしくお願いします!