りふれっしゅ。 | 細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

みなさんこんばんは( ̄Д ̄)ノ
最近は秋晴れが気持ちよいね♩
このまましばらくつづけばいーのになー
真冬は末端冷え性にキツイのれす…(´・_・`)

そんなわけで?笑
30歳になって一週間経ったわけだけども…

少し気持ちがホッとしたのかなぁ…
なんかスッキリした^ ^

あまり詳しくは言えないんけど実は29歳の今年あまり良くない事がかなり沢山あってね、、
こんなに重なって色々ありますか⁈
てくらい… 

でもそれもこれも二十代最後の試練なんだって思って自分に言い聞かせてきたんだ。

そして30歳ていう大きな節目を迎えられて、気持ち的に少しリフレッシュ!
今は少し自分の時間もあるし、ちょいとだけ充電期間中やね笑

友達が調べて連れてってくれた榛名神社もめ~~っちゃ良かったしね。
沢山目に見えないパワーをもらえた気がするんだ♩
{5536D7A6-3F13-4B88-8C45-1EC1BA36B25A:01}
{16A6D6C6-A4B6-4854-A908-E41125E29199:01}
{D238766F-251C-42E2-B1CD-0C2EC873F420:01}



榛名山の山頂もそうだけど、自然のパワーって目の当たりにするとホント凄いし、自分ってちっちゃいなぁ~て改めて思う!

{381B3C3E-46FC-48BD-88F9-9244A0612A2D:01}


あ、あんねー今日のブログはなに書くかあんまり決めずになんとなーく書いてるからあしからず。笑

ちゃんと頑張るときはがむしゃらに頑張って、休める時は思いっきり休まないとだ!
切り替え大事やねー^ ^

あ、そういえば羽村さんの経営してる特撮barに昨日行ったらバスコのフィギュアとサイン飾ってくれてたよ^ ^

嬉しいね♩( ̄▽ ̄)

{B02E0EB4-0DE4-49D5-B6C4-577DF0492118:01}


ほなほな、また書くね~
ぐない♩^ ^


iPhoneから送信