明日は、、、 | k-030290のブログ

k-030290のブログ

ブログの説明を入力します。


LIVEやあああああああああ!!(ꐦ°᷄д°᷅)

{9BB2AE04-D6CF-4A0D-8341-F5A56B476F89:01}


4/12 Real World@live inn magic
open 13:00
start  13:30


チケット料金
前売り 2000円
当日 2500円
(+500円1drink)


海渡 
池上桃音

かすみ

Only Dream

14:30~ 物販
14:45  CLOSE


毎度、自分の名前大きいやつ 
今回はちゃんとフライヤーにも写真あるのに 笑

先月から数えて自身2度目のReal world!
今回は前と違ってお昼開催ですけど、是非来てください!

今回は初めてカバーする大好きな曲
アーティスト目指し始めた頃からカバーしたいと思ってた曲を披露します!

他にも初めての試みをいくつか挑戦してみるぜ、、、

みんなで叫んで拳突き上げよう( ・ㅂ・)و ̑̑
あ、もちろんタオルも忘れらんでな?

行こうかと迷ってる人も、迷ったら行く!これしかないね(´-ω-`)

そして受付にて「海渡見に来ました!」って元気に叫ぼう

4/12、みんなでこの日最高のLIVEにしようぜ!!

それじゃ明日、live inn magicで待ってますよ( ´ ▽ ` )ノ


kaito☆