4/12 Real World@ 四谷live inn magic | k-030290のブログ

k-030290のブログ

ブログの説明を入力します。


雨ばっか、、、
2日遅れですが、4/12のReal world終わりました!!


来てくれたみなさん
共演者のみなさん
スタッフのみなさん

ありがとうございました!\(^^)/

{77FFBA11-B0D9-4F02-834B-F11D52F2717D:01}
共演者のみなさんと記念撮影♪


今回のセットリストは

1,ランウェイ・ビート
MC
2,君だけを守りたい

はい、初披露はつるの剛士さんのcoverで君だけを守りたいでした!

ホンマちっちゃい頃から大好きな曲なんで、アーティスト目指した始めた頃からカバーしたかった曲
厳密にはカバーのカバーになるけど 笑

始めての試みとしてAメロとBメロのとこなんかで声を煽ってみたり、今回は正直上手くいったとは言われんけど、これからもこの曲では声もらうと思うからみんな叫んで拳突き上げてな?(;▽;)


そんでコチラも初の試み、、、
{B2294C14-729D-4460-BD1D-74319CBB075E:01}

ネームボード!
自分、MCになると詰まったり噛んだり長ったらしく喋る割には自分でも何言うてるか分からなくなる時あるからさ 笑
そういうアドバイスも頂いたんで

早速こういうモン作ってMCの自己紹介で使ってみた!
作ってるとき高校の文化祭の気分になって楽しかった 笑

これもこれから使っていこう(*´ω`*)


そしてなんと、、、
今回の出演者さんはみんな俺以外初LIVEやったらしくて
ちょっとは先輩らしい振る舞いできてたかな?笑

前回は俺が繋いでもらったから今度は俺が繋げれるようにと思ってたんよな
みなさんのパフォーマンスを見てたら繋げてたような気はする! 笑


今回ももちろん楽しかった!
でも今回は正直な気持ち言うたら楽しかった気持ちと同じくらいあります

自分で納得できへんLIVEはしたくないし、どこがどう悔しかったとかはめちゃくちゃあるんでもう絶対同じ悔しさのLIVEはしません!

だからもっともっと上に登りたいし、前に進みたいです!!

これからも新しい事にはいっぱい挑戦するつもりやし、初めてってのを感じさせないくらいに全部を自分流にできるようなやつになる

その為にも今まで以上に頑張るし、みんなに見守っててほしいと思います

これからもよろしく!
みんなで一回一回を最高のLIVEにしていきましょう( ・ㅂ・)و ̑̑


kaito☆