3/15 Real world@四谷LIVE inn magic | k-030290のブログ

k-030290のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は四谷のLIVE inn magicでReal worldに出演しました!

来てくれたみなさん
サポートしてくれた共演者やスタッフさん

ありがとうございました!!\(^^)/


おかげさまで今の自分史上最高のLIVEになった気がします!


まずはセットリストどうぞ!

MC
1.正直者(cover)
MC
2.ランウェイビート(cover)

ちょっといつもと違ってMCから入ってみました!
流れを崩さずに自分の方に持ってこようとしたけど案の定グダグダで 笑
要改善やね(´-ω-`)


ほんで、ホンマにトリをやるってなって自分の中で重圧というかプレッシャーというか半端なくて

リハの時もガチガチやってんけど顔見知りの演者さんもおって初めましての演者さんもみんな気さくで本番始まる頃には手の震えおさまってた!
まじでガクガクやったんよ?笑

でもやっぱ出番が近づくにつれて緊張してきて

そしたら同じショーケースにでる演者さんから「繋ぐからトリは爆発させてこい!」って激励されて、よっしゃやるぞ!と

気合い入れるために楽屋でいきなり叫んでビビらしてもーたんはすんません 笑

でもおかげで精一杯伸び伸び歌えたかな!!
ホンマありがとうございます!
みんなが繋いでくれた光を最後まで輝かせられてましたか?

あ、一個のマイクをみんなで回していく様は元・陸上部やからか駅伝みたいでめちゃくちゃ燃えました 笑


お客さんもさ、ランウェイ歌うときにタオル回すって知ってた人らが他の人の分も持ってきて行き渡らせてくれたり、ホンマ感謝です!

ラストのラストで共演者のみなさんが前に出てきてお客さんを先導でめっちゃ盛り上げてくれたりさ

間違いなく俺一人じゃあの空間は作れなかった!

だからなんとかその空間を形に残したくて集合写真を撮らせて頂きました!
{92A93E71-5F0B-4F57-87EF-D1FF56046CDC:01}

ワンマンみたいやなってみんなからツッコミ受けたんやけど、俺まだワンマンの経験ないから分かんないですごめんなさい(;▽;)

でも!
持ち時間もなかったにもかかわらずOKしてくれたスタッフさんたちに感謝!
照明凝ってくれてたんも伝わりましたよ?ありがとうございます!

いきなりやったのに快くお付き合いしてくれたみなさんありがとう!

ホンマに夢みたいな最高の時間でした!

でもこれを夢やったで終わらすつもりはないし、これからも全力でもっともっと頑張っていきます!

だからみなさん
これからも応援よろしくです!( ・ㅂ・)و ̑̑


kaito☆