バレンタイン! | k-030290のブログ

k-030290のブログ

ブログの説明を入力します。



どもー
今日はバレンタインやね(´-`).。oO(

トリックオアトリート??
あ、これはハロウィンか 笑

去年はもらえたけど今年はどうかなー?
半ば諦めモードやけど貰えるかなー?
もう2つくらい貰ったことにしとこ 笑


最近はじめたバイトはさ、店長も先輩もぼとんど女の子やから昨日入った時に一日フライングでチョコくれるんじゃないかって淡い期待を抱いてたけど、それどころじゃないくらい忙しかった 笑

おはようございます!って店入ったら店長と先輩がメイド服で接客してたからびっくりしたし (普段はシャツ
いつメイド喫茶になったのかと 笑

なんか俺も着てこいよって言われたし 笑
需要ある??(・・;)

そんな19の年のバレンタインでした。。。


さてと、これからボイトレでお世話になってる先生のLIVEへ!!

ワクワクしながら向かっております(´-`).。oO(

Kaito☆

PS.
チョコもらえました!
ちょこっとだけありがとう!! 笑
{DEC41E47-4783-4AB0-BB98-265C8C64FCFE:01}