最近のコト/スカイツリーより大きな夢 | k-030290のブログ

k-030290のブログ

ブログの説明を入力します。


おっそようございます!(°_°)
雨っすね、雨の日はテンション下がるから嫌いなんや!


あ、でもな?
野外ステージでのLIVEとかやってさ、めっちゃ雨が降りしきる中熱唱する俺
ずぶ濡れになってもノリノリで盛り上がってるみんな、、、最高やない?

その時は間違いなく雨が好きになるやろな!
それも現実にするため今は日々精進!!

スカイツリーよりもあべのハルカスよりも大きな夢のため(・ω・)ノ


そうそう
スカイツリーといえばこないだ初めて間近で見たんよ

でっかいなぁ!
めっちゃでっかい!
倒れて来たら死んでまうなぁ。。。

そんな気持ちで見上げてました 笑
そんで衝撃的過ぎてその夜はスカイツリーがロケットになる夢見てん( ゚д゚)

{A9DBFA59-813E-4F20-91E1-3941928591E0:01}


もちろん写真も撮ったで!
こいつはしゃいでるなぁ。。。の図w

そーね、来週もスカイツリー見に行きます
そん事についてはまた改めて今夜にでも告知しまする!


あとは何やろか
もう10代ラストウィークなんですよ

来週月曜にはハタチっすよ、あぁーー

お酒飲めるのよ?
タバコも・・・それはいらいけどw
あと税金・・・それもいらいけどw
あとお寿司屋さんに1人で入れる!最高!

ワクワク感半分の寂しさ半分やね!!

まぁみなさん!
プレゼントやお祝いお待ちしております( ̄+ー ̄)

以上、大好物のいちご大福を買ったら潰れてていちごジャム大福みたいになってた海渡でした!!

Kaito☆