2/4 OK-singers 07 | k-030290のブログ

k-030290のブログ

ブログの説明を入力します。


遅くなりましたが2月4日「OK-singers」終わりました\(^o^)/

来てくれたみんなありがとう!
共演者のみなさんお疲れ様でした!


セットリスト

1,踊れ、ジャポネーゼ♫
2、正直者
MC
3、HANABI
4、キセキ
MC
5、ランウェイビート

2度目のLIVEで5曲のロングセット、どーやったかいな?

俺はめっちゃ楽しかったわい(・ω・)ノ
まぁ周りが凄かった分、歌もMCもまだまだ未熟で、改善すべきとこいっぱいやけどこの場はこの場で楽しめたからよしです 笑

{FB4393A6-7821-4F34-898E-37096A59F88A:01}

プレゼントも貰いまして 
時期的にバレンタインチョコ 笑
チョコじゃなくてクッキーやったけど、イチゴ風味で美味しかった( ̄+ー ̄)

他の演者さんのMCで出てきたお坊さんのおっちゃんが言うてたけど、今の世の中を変えれるのは武力じゃなくて歌!

まさにその通りやと思うんよなー

俺もMCで言うたけど、俺は自分が歌うことでがんばってる誰かの背中を押したり、嬉しさを何倍にもできるような事がしたいねん

アーティストとしてはまだまだ成長期、これからどんどん成長していくからみんなついて来てな!!!(・ω・)ノ

{20EFF341-6744-4BE0-807B-0204FE265E98:01}


さてとー
これから新しいバイトの初出勤!
がんばって来るぜ!!

Kaito☆