【たわごと】言い訳がましい何か。 | やさしい時間

やさしい時間

ときメモGSの妄想小説です。

ネタバレなSSもアリ。
一部限定公開もアリですのでご注意を……。

ご無沙汰しております。主です。

近頃、とうとうキャラ誕生日ごとに書いていた妄想も滞りがちになってきました。

決して妄想が尽きたわけではないのです。
ええ、妄想は日々些細なことから広がっている訳なのですが。。。

ここ最近、仕事が忙しいのと家庭内が何かとごたついているのと重なって、なかなか落ち着いて妄想を形に持っていくところまで行きつけておりません。
集中力も続かなくなってきたしなー…。
年のせいかしら(´・ω・`)

と言うことで、ぼちぼち何か書きたいと思いつつ書くところまで至ってない日々を過ごしてます。
あ、家庭内のゴタゴタは自分的には面白おかしく傍観できる立場なのでご心配なく(誰も心配してないって?w)

とりあえずは基本に立ち返って、3であったこのシステムが2にもあったらいいのに的なものを書きたいと思います。
うん、きっと書く。そのうち…多分……w