【たわごと】 古森拓くんお誕生日。 | やさしい時間

やさしい時間

ときメモGSの妄想小説です。

ネタバレなSSもアリ。
一部限定公開もアリですのでご注意を……。

2月22日、ネコの日&古森君のお誕生日ですw


こもりん攻略時は若王子先生ばっかり見ていた主ですが、こもりんも可愛いと思ってますよ(´∀`)

大人しそうだけど、実はちょっと頑固でしっかり者ではないかと思うのです。
料理とか掃除とか、家事も得意だったりするんじゃないかと思うのです。
一見草食系っぽいけど、実はしっかり男の子っぽい子だと思うんですよね。

この競争社会で自分のペースを守るって、ホントはすごい勇気のいる事だし大変なことです。
それでも自分らしく進むために、進級を1年見送る決意をしたこもりんは勇気ある男の子だと思います。

こもりん、お誕生日おめでとう。

君が君らしく歩いていけますように、また君の進む道が明るく暖かいものでありますように。