やべっち兄 | YSMブログ

YSMブログ

株式会社YSMの社員が綴るブログです。設計から施工まで、日々の出来事を書いていきます!

こんにちは。

本日は強風です!


ちょっとびっくりですが、このブログのペタ帳を見てください。

矢部美幸(やべっち兄) さん からペタが押されています。

こちら、お笑い芸人ナインティナインのやべっちの御兄ちゃんです。

なぜうちのブログにペタを押したのかわかりませんが、ちょっと嬉しい気分になりました。



さて、本日紹介するのは導光板を使用した屏風です。

この屏風は兄弟会社でもあるヤシマ照明製作所が製作したものです。

薄い光源だからこそできる品物です。


YSMブログ


和風にも導光板はばっちり合います。


YSMブログ

これは展示会での画像です。

導光板の無限の利用価値をこれからも探していき、形に変えていきます。




『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』


YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。


http://kysm.cart.fc2.com/

↑ショップのほうもどうぞ!