相方さん、実は東京出身。

生まれて10か月で新潟にお引越し。

その後高校卒業して東京に出てくるまで、新潟で過ごしていたので、

「新潟出身」と言っているけれど、生まれたのは東京の病院なのだとか。

 

そして、義母が高校生の時に、新潟から東京に転勤でお引越ししてきたらしいので、

私は、夏休みになると母の故郷へ行っていたものですが、

相方さんは、夏休み等の長期のお休みには、東京のおばあさんのお家に遊びに来ていたそう。

 

「いつか水平線に沈む夕日を、(坊と私の)二人に見せたいって思ってた」

という相方さん。

 

幼少の頃、義父の転勤で、5年位佐渡で過ごしたことのある相方さん。

その時に見た水平線の美しさがとても印象的だったそう。

 

 

 

 

この春、職場が変わるので、有給消化をするのに、坊の入試の為の学校のお休みを利用して、

家族で佐渡へ行ってきました。

 

ノスタルジーに浸る、のんびりした旅でしたが、充電できました。

 

 

まるで、線香花火の消える前のような、真っ赤な太陽が、ゆっくり水平線に沈む様は、

本当に美しく、完全に沈むまで、動画を撮ってしまいました。

 

 

新幹線で新潟駅に到着の後、

バスで佐渡汽船に乗る為、のりばへ。。。!

 

 

そしたら、「朱鷺メッセ」のすぐ近くでした@@

 

「来月ここにFANTASTICSが来るんだなぁ。。。(私は東京のLIVEしか行けないけれど)」

としみじみ思いながら、外観を眺めたりもしました^^;

 

 

 

私「来月(FANTAが)来るんだよ。。。ここに。。。」

相方さん「それじゃあ、もし(今後朱鷺メッセでFANTAが)今後LIVEするときがあれば、

行き方覚えたね」

 

何て会話がされました^^;

 

 

これ…!(ジェネの)玲於くんが好きって話てた、
新幹線に乗ると買えるアイスクリームでは…!?😳
と、坊が食べようとした所、その前に思わず📸

 

 

アリーナツアーも三重から開始!

 

 

本日は、名古屋二日目、更に、リーダー世界さんのお誕生日だったので、

バースデーLIVEにもなりましたね^^

 

 

 

世界さん、お誕生日おめでとうございます!^^

3年前の世界さんのお誕生日の日が、私のFANTASTICSのLIVE初参戦。

初めて参戦して、その時にメンバーのバースデーLIVEだったので、

忘れられない思い出です。

 

 

 

 


 

これも面白かったですし^^

世界さんは本当にFANTASTICSのお父さんですよね。

 

ファンラジのバースデースペシャルでの、

黎弥くんとのやり取りも良かったなぁ^^

 

 

先日、大樹くんの舞台を見て参りましたが、

アリーナツアー初日後数日後のこと。

初日の後、澤夏くんもすぐに山フェスに出演されてましたし

(今週のゼロべによると、サイキックフィーバーは二日前にタイから帰国したばかりとか、

言っていたなぁ)、本当に忙しく、精力的に頑張ってますよね。

 

 

 

 

 

来年は行きたいなぁ。

 

 

 

慧人くんのドラマ出演の情報も解禁されました^^

 

 

 

 

 

 

 

  

 

いつも使っているアプリで、原作が読めた気がするから、

ドラマまでにチェックしておこうかな。

 

 

 

日記のはずが、話が逸れてしまいました^^;

FANTASTICSの話はつきないですが、

やることも消化しながら、次の東京のLIVEを心待ちに。。。^^