サンシャイン劇場に、
「もう一度君と踊りたい」を観てきました✨

 

 



大樹くんのインスタを拝見😊


5年も上演されてきたことも、
作品の背景も詳細を知らず、
この作品は、大樹くんの思い入れが強いことは
何かの時にお話されていて知っていたので、
「佐野玲於 佐藤大樹 共演舞台」ということだけで、
「場所 サンシャイン劇場!…よし、万が一休みをもらえなくても行けそう…!」と瞬時に判断し、
今週の山フェスには昨年に引き続き行きたかった
けれど、
休めなかったことを考慮して諦めましたが、
こちらは、(スケジュール的に)行ける可能性あり…!
と、抽選に申し込んだら、当たりまして✨
(山フェス行けなかったけれど、利樹くんには会えましたー😁そうそう、『生』鈴木おさむ氏も見ることができました😅)

一人で千秋楽を観てまいりました✨
(昨年も、中務裕太くんと世界さんの舞台とか、本当 見たかったんですけどねー💦




舞台に明け暮れていた20代。
あれ。
ひょっとして、サンシャイン劇場、20年ぶり位…?💦
なんて思いながら、素敵な舞台を楽しんで参りました✨

もう、感動して号泣…😭

キャストのみなさんも涙を流して演じられる様子も見られ、
作品も、キャストも素晴らしく…✨

20代の時に夢を追いかけていた自分を思い出したり、
橘ケンチさんの処女作のシーンを思いだしたり、
本当に素敵で「エモい」作品でした。

全員素晴らしかった✨
玲於くんと大樹くんはさすがです✨

やましょーさんの柔らかな声に惹き込まれたり、
陣さんのお芝居にクスッとしたり
(あー…😖行きたかったけれど、諦めた、
隼くんとの舞台、配信買おうかな…!✨)

そうそう!なんと!私の隣は関係者席だったようで、
始まって暗転後、
5,6人くらいのお兄さん達がさーっと入ってきてました😅

…が、どなたかはわからず💦
おそらく、「NEO EXILE」の方々かなー?
と思いつつ、物語に引き込まれていました。

帰りの化粧室にて、鏡を見ると…

泣き過ぎで目が真っ赤😅
泣き過ぎで、多少頭痛が…💦

いやー!元気を充電!
明日も頑張りますー💪


こういうエピソード微笑ましい😊


 

 れや けと さわ たい バージョンも、見たくなるよねぇ…🤔💦