今、語彙力が壊滅してます。


とにかく、最高でした…✨


落ち着いたら、後日うるさいくらい

書くと思いますが、とにかく初参戦、楽しかったです😊


あんなに緊張していたのが嘘みたいに、

楽しすぎて、 ステージに釘付けでした。


ただ、一つ心配なのは、ボーカルの二人が、

疲れが溜まってるのかな?

いつもの伸びやかな声が聞けず、

時々苦しそうな声の出し方をしていたのが、

心配で、気がかりでした😖


お互いが、お互いに気を配りながら歌っていたり、

その分を、パフォーマーがカバーするように

踊っているように感じたのは、私だけかな?

(むかぁ〜し、表現することを学んでたことがあり、体調で、声の伸びが大きく違ってくるの、よくわかるので💦)


しっかり休養とって、明日は万全だと良いです。

(明日も行きます💪)