8/26(土)、有明アリーナのFANTASTICSのLIVEへ行ってきました!^^

 
 

 

8/27(日)が、本当のFINALではあるのですが、都合がつかず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

FANTAROのお友達、2人と、私の3人で、

有明アリーナへ行ってきました^^

(他のお二人は、今日も参戦されるようでしたが)

 

3枚なので、当てるのは難しいかと思われましたが、

何と当選し、私にとっては、2回目のアリーナ席!

(1回目は、FFHの時に、一度、有明ガーデンシアターの時に^^)

 

 

熱いステージは素晴らしく、
しっかりメンバーが見られる席でした!
。。。が、「ファンサ」をいただける席ではなく、
でも、もしかしたら、気が付いてくれないかなぁと、
必死で手を振りまくりました^^;
 

 

 

FINALが終わった途端、沢山のLIVEレポートがネットに上がってましたね^^

内容はこれを見れば、すぐわかっちゃいますので、感想を残しておきたいと思います。

 

 

私の推し。なっちゃんとゆせくんが、今日は涙を。。。

オーラスで、感極まったのでしょうね。

 

昨日も、本当にパワフルで素敵なステージでした^^

 

 

 

 

 

LIVE前、一緒に行ったお友達に、
「It’s all good」歌ってくれないかな。
歌ってくれたら嬉しいな!って話していたら、
歌ってくれて^^

感激して、涙が。。。;;

 

 

この曲の曲調がとても好きなのと、
「完璧じゃないから愛おしい 少しだけ自分を愛してみようIt's all good"」という歌詞が、
とても素敵だなって思っていて。
もちろん、大樹くんのドラマも見ています
(リアタイは、仕事の都合、無理なのですが)

 

 

最近、涙もろい気がします。

 

BOTの時も、(もう、皆さんご存じかと思うので書きますが)

「空」をGENERATIONSさんとFANTASTICSでコラボしたときには、

 

まず、「空」をLIVEで聞いてみたいと思っていたのですが(geneさんのパフォーマンスで)、

それを、FANTASTICSとのコラボで、生で聞けるなんて、

私にとっては飛び切りのプレゼントでした!

 

しかも、勇征くんと龍友くんとのコラボとか聞けたらなって思っていたので、

それまで叶えてもらえちゃって。

 

それは、感激してないちゃうよね、私^^;って感じでしたが、

頑張っていると、こうやって、神様がご褒美をくれるのかなぁ、

何て思ったりもします。

 

 


今日は、CLのキャスで応援していました。

 

 

 
 
 

全部拾いきれませんが。。。

 

 楽しかったですよー✨

ありがとうございました😊

 

 

 

そうそう。

速攻ネットニュースで拾われてましたが、

利久くんも来ていたようですね^^

 

 

インスタも拝見しましたよ!

仲いいねぇ。

 
 

 
 
「アラクオ」の製作陣の皆さんもいらしたようですし(お花も^^)、
山中柔太朗くんも、ランペの陣さんと翔吾くんもいらしていたんですね!
 
 

 
 
 
 
こちらはリアタイできました^^

 

 

 

 

こちらも発表されて、生で聴けたのも嬉しかったですが、

配信日も楽しみです!

 

そうそう、たまたま世界さんが、グッズ販売会場に
ちょこっと出てきてくださって、目撃(!?)しました!

「ゆせなつ寄りの箱推し」なもので、
思わず、「世界さーん!」って手を振りまくってしまいました^^;

 

 

なので、LIVE中も、澤夏くんが私から見えやすい
ステージに来ても、「澤さーん!」って手を振っちゃうし、
(BOTの時に、本当に楽しそうにダンスをする澤さんが、
とても素敵だったんですよー)
節操がないなぁ、と思いますが、私には、メンバー全員が各々魅力的で、
仕方がないよね。。。?^^;

 

 

FANTAROのお友達とも、LIVE前に、実は聖地巡礼してランチをした後、
LIVE会場へ行きましたし、
沢山お話して、思い切りLIVEを楽しめたので、
まあ、身体はそこそこ疲れたものの、とても楽しい一日を過ごせました^^

FANTASTICSの皆さん、素敵なステージをありがとうございました!

 


来月は、BTTM3の舞台に、行きます!
(でも、1回だけだけれど。坊の文化祭と被ってしまったのですよね。
地方参戦は、行けるとしたら、息子が大学生か社会人になってからかなぁ。
もしくは、今の仕事を変えないと、難しいかも)

 

 

 

 

 

おまけ

先週のとある日。
絵画のような色使いの空だなぁと思って、思わず。

 

 

 

 

おまけ2

先々週、大樹くんが出演したこちらの番組を見ました。

 

 

玲於先輩は恩人って話をされていて、胸アツでした。

(年下の先輩、佐野玲於くんですが、大樹くんがジェネさんのサポートメンバーを

されていた時、他のメンバーは自分よりキャリアはあって。

厳しいけれど的確なアドバイスをくれた玲於くんに励まされて、

奮起して努力したエピソードが聞けました。)

 

当時の写真も紹介されていたのですが、

佐野さん、女の子見たいにキレイでかわいい少年だったんだなぁ。

(↑そこ!?^^; でも、ダンスはキレッキレだし、

ラジオでのトークによると、最近は「アスリート並」の鍛えっぷりらしいですよ)

なんてね。

 

こういう、仲良くわちゃわちゃしている様子を見るのは、

嬉しいです。

 

 

 

さあさあ、今週も頑張って行きますよ~!

(今週は、坊の三者面談と、大学病院への付き添いがあります^^;)