出来なくて自分でも驚く事 シリーズw

最近出来なくなった事バージョン2です。

さっき売店に行き気が付きましたw
買い物中立っていられない 一番のショックですね。


次は被害妄想。これもかなりショック。もちろん被害者側w
妄想と解っているので抑えられますが消せはしない。嫌だし困ります。お店で買い物が無い時や、病棟でちょっとした会話の被害妄想。

被害妄想はストレスと関係があるらしく、気分が良い時には感じませんが、一度そうなると、なんでも結び付き厄介そうですね。

末期がん患者、人格まで変わるということを読んだことがありますが、この辺が関係しているような気がします。

PCに向かって同じ姿勢でいられない。座っていられないということですね。

ベット上で寝ているだけの生活になったら早く逝きたいと真剣に悩むと思います。
医師も看護師も本人にもどうにも出来ないw

ルールや法律は破ってはいけませんが、厄介な時もあるように思えてきます。もう少し余命宣告の精度を上げて、余命宣告者と安楽死の関係が穏やかになるようになれば、死への恐怖が弱まるとは思いますが・・・

この事を初めて口に出す自分にも驚きます(笑)

 

ありがとうございます。