おはようございます。

最近出来なくなった事で一番のショックは歩けない事。10mや20mは歩けますが、50m休まず歩くのは全く無理と感じています。父が亡くなる少し前に同じことを言っていました。もっと優しくしてあげればよかったと後悔しています。

「飲みこめない」のは食欲以前の問題ですよね。

排便障害。2週間便秘でとうとう看護師さんに掻き出されてしまいましたwおかげで楽になりましたが・・・痛いし情けないし、申し訳ないので下剤を早めにもらえるようにしてみます。

長時間寝れない。少し前は4時間位は寝れていましたが、今は2時間くらいで目が覚めてしまいます。それを毎日数回繰り返しています。

立っていらてない。全て体力不足が原因でしょうが出来ないということは辛いですね。

今の目標は起きている事w起きていられないのはかなり辛い、嫌でしょうね。

今は、全てが少しは出来ています。これからは全くできなくなる日が来ると覚悟はしています。少しは良くならないのかな~(笑)

 

ありがとうございます。