4か月振りの実戦 | みっちゃのブログ

みっちゃのブログ

2022年夏 ハロヲタに戻る。

もう10月の最終週です。

今週末、関東遠征で試合(?)があります。

 

結局、4か月間、一度もラウンドしなかったw

ハーフラウンドさえも、一度も行かなかったw

 

練習場へ行くペースも

以前のような「ほぼ毎日」ってことはなく、

開くときは3日も4日も開きます。

 

興味が・・・もう薄れてしまったかもしれないw

 

行く気が薄れた理由は、あります。

どうも、背筋の柔軟さが薄れ、

若干硬直気味に感じるので、

テイクバックが元から浅めでしたが

更に浅いというか、もう違和感しかない。

たまにスムースに振れる時は、いい音するんですが

もう、自分のスイングの音が「違う!」としか

感じないので、結構嫌になっちゃってますw

 

大きな趣味が消失するのって

すごい空虚感を抱かせて

結構、メンタル面は危険ですw

(他の趣味で補ってるのでまだ大丈夫ですが)

 

こちらが持ち込むクラブセット。

 

元々、UTやFW、DRはCallawayばっかりだったのに

現在まったく、1本も入っていないw

変われば変わるもんだw

 

明日も明後日も練習場に行けないっぽいし

金曜も行かないかなー

(金曜は練習場が混む曜日だから嫌w)

土曜は移動と移動前後にイベントあって行けないし

もう、練習にも行けずに日曜ぶっつけw

 

とりあえずがんばるけどw

この機会で「やる気」が戻るか、消えるか

どっちかですね(・ω・)/