CBC公録2回目+名演小劇場+ご挨拶会 | みっちゃのブログ

みっちゃのブログ

2022年夏 ハロヲタに戻る。

今日、10/10(月・祝)は元々、

CBCラジオでのOCHAの公録観覧の予定がありました。

んで11月には、CBCの近所にある名演小劇場で

映画:ランディーローズが上映されるんですが

前売り券を買うと、ポストカードがもらえるというので

この2件をこなす予定でした。

が、前日にCBC公録に「ご挨拶会」というイベントが

追加されるって告知を目にしたので

予定を組み換えました。

 

14時前:CBC前に到着

 →「ご挨拶会」の券をもらう

14時過ぎ:CBCから歩いて名演小劇場へ

 →ランディーローズの前売り券をもらう

・・・ここでちょいとブレイクw

RANDY RHOADS

洋楽好きな方で、世代が古い方だとご存じですかね?

私が一番好きなギタリスト。

今は車の中で流れてる音楽は基本OCHAですが

それまではRANDYが残してくれたアルバム3枚が

順に流れてるってのが日常でしたw

 

ほんとは、彼が演奏している姿を

大きなスクリーンで眺めつつ爆音で鑑賞できれば・・・

と希望しますが

この映画はそういう類いではなさそうですが

ま、いいです。

私は死ぬまでRANDY推し。

 

16時半:CBC公録第2部開場待ち

17時15分:開演

 →公録は楽しかったですね!

  米村さんは、ほんと回しが上手い。

  これは天性だなー。

  彼女のタレント性には疑いはない。

  OCHAのメンバーは非常にバランスが取れてるように感じます。

18時過ぎ:ご挨拶会

「ご挨拶会って何やの?」と思ってましたが

ほぼ「お見送り会」ですねw

 →前回の大宮でのお見送り会は初めて目の前にメンバーがいるので

  テンパってしまい、窪田さん以外と全く絡めませんでしたが

  今回はちょっと慣れたのか、複数メンバーと絡めました。

現場用にコスを用意し、

色キチガイ(笑)な配色のブルゾンを羽織って「ご挨拶」。

メンバーは年齢順に並んでくれていて

・まどぴ:「楽しかった!」→「ほんと?ありがと!」

・るりちゃん:コスを見て「すごーい!」→「ありがと」

・ぐりさん:るりちゃんと連動して大きなリアクションw

・きら姐:大きな目w

・窪田となちゅ:目が合うw(十分でございますwww)

・おみく:「みくちゃーん」と声を掛けると笑顔レスw

・ろこちゃん:「ありがとー」→「ありがとー!」

 

・・・ピンク単色じゃなくて、よかったwwwwww

メインシャツ(ピンク):きゅるさん

インナーシャツ(レッド):きら姐

襟(イエロー):るりちゃん

肩から胸(オレンジ):ぐりさん

袖(グリーン):ももちゃん ※濃い緑だがw

胴(濃いブルー):ろこちゃん

三本線(ホワイト):なちゅ ※こじつけw

一応メンバー7人分の配色ありw

 

 

次回は、メンバー10人分の配色コスを構想するかwwww

 

※今月末のイベント用に、既にピンク系の新コス完成予定だが

 11月か12月目標で「DDコス」考えますw