世界一ィィィまずいグミ⁇ | だいきPのブログ?

だいきPのブログ?

夜間高校生 16歳 兼 デレマスプロデューサーのブログです。スターウォーズの大ファンです。

どうも、だいきPや


今日はお菓子のレビューや
なんのお菓子かって言うとなぁ〜

なんと!!

の世界一ィィィまずい
グミ

その名も、ハリボー社の

シュネッケン(日本語でカタツムリ)や

これや下矢印


{1210E950-0539-4921-ABE5-59393945565B}

ネット上では
「中古タイヤ」「悪魔のごちそう」などと崇められているねん
(殆どは日本人の意見や)

本国ドイツやその他欧米では
老若男女問わず人気があるらしいねん

だいきP実食ゥ下矢印
どれほどクソまずいのか・・・

{AFCAEE16-4206-42DA-A36B-3CA48E0AF3B5}


だいきPは開封をした。するとにおいが漂ってきたんや。
どっかで嗅いだにおいや思ったらレーズンのにおいやったわ。

だいきPは半分の好奇心と半分の不安を背に
口に運んだんや

すると、だいきPは・・・

思わず

「ゥンまああ〜いっ」
と叫んだんや

{F2B61B6C-463B-4724-A301-158F05648044}

思った味の百倍はゥンまいで
ホンマさながらレーズンを
食べてるようやったわァ

パンに挟んで食べたら
レーズンパンになるでェ!!!

最後にィィィ
食べて機嫌よくなっただいきPが自撮りを
したんや。

これや下矢印

ドン
{BD9EE52D-10FC-44DD-9B74-17E79A2A3E99}

斎藤さんにたのまれたんや自撮りしろって

斎藤よこれで満足か⁇


最後に一句ゥゥゥ

やっぱりな

ドイツのお菓子は

世界一ィィィ


以上ゥゥゥ。