修学旅行 | だいきPのブログ?

だいきPのブログ?

夜間高校生 16歳 兼 デレマスプロデューサーのブログです。スターウォーズの大ファンです。

どうも、だいきPです。

久しぶりやな〜

あのなぁ〜修学旅行行ってたんや
9月28日〜30日に

まぁ、まずは1日目から説明するわ

    
    1日目

東京に行く交通手段はな飛行機やねん
初めての飛行機やから墜落せえへんか心配やったけど墜落せんかったわ(笑)

{E7A42DB6-86CB-4B56-A970-2C2FC39EE6D3}

飛行機からの景色綺麗やったわ〜
天国のようやった
墜落してたらホンモノの天国いけたのにな(笑)

飛行機1時間くらい乗って羽田空港に着いて
バス乗って月島行ってもんじゃ喰いました。

{A112195F-851D-4864-8B7E-DCE33ACEFE0F}

うーむ、やっぱりもんじゃは美味くないな

お好み焼きの方がうまかっちゃんやわ
{D1028EDE-5C10-4EFB-B636-8BDD6FB7ED92}

昼食を終えて遂に東京観光や

国会議事堂に行ったんや

{F3C8DC30-39AC-406C-86E9-BF9C371F85ED}

中入るまでに外で1時間待たされたわ
苦痛でしたわ。1時間待ったのにお茶の一つもなしやこの国腐っとるなとおもったわムキー

続いては深川江戸資料館や

{BDB145F8-92FC-4E9D-BBAE-A14ECD2F1F5D}

江戸時代の深川の街を再現した博物館や
色々ある小道具が実際に触れて江戸っ子気分を
味わえたわ。

これが終わって遂に二日間お世話になる
ホテルにむかったんや

{1C57279D-7673-48E2-96A0-5AF46C999E38}

すんません。ホテル外観撮るん忘れた。
オリエンタルホテル東京ベイってホテルや
先生は一流のホテルとか言うけど普通のホテルや

夕食は上品で食べ難いフレンチのフルコースや

{88639144-DA80-475A-AFBD-497BDB03F026}

料理の名前無駄に長ったらしいけど
味はあんまりやデザートが美味しかっただけやな

部屋の中は無法地帯やたわ(野郎ばかりやからな)
暴れまくるし下ネタばっかり言うし
ほぼほぼそれやってるのは班長なんですけどね

とか言いながら班長はメリハリがあるんで
頼れる所はあります。

騒がしくて中々眠れまへんでした。


          2日目

我々の班はディズニーランド行きました。
ほとんどの班はシーやったけど15周年やからね

{FA4BD4B4-A2D7-4A66-8E1E-DE184E03F7C2}

班長と私と岡ちゃんは元気だったんで 
絶叫マシン系を何回も何回も乗ってたけど

斎藤さんと藤田くんは途中から疲れて休憩してたわ斎藤さんは死人みたいな顔してたわ珍しく

朝は雨降ってたけど昼からは晴れて行楽日和やったで

結局みんな疲れてホテルに帰ってからは
みんなぐっすりやったわ。


    3日目

朝のバイキング食べて退館式やって
アルファードみたいなデカイタクシーに乗って
東京観光しました。

運転手さんはまだ新人の人で私達からみて年上のお兄さん的な感覚で話してました。

まぁ、コミュ力高い班長が一番話してたんですけどね〜。

東京観光まずは

ダイバーシティのガンダム

{182E7474-25F8-4856-A262-7B7F36861403}

10分くらいで終わったわ予定通りや

続いては靖国や

{6F42DD87-5E15-493A-BEE1-A69B38FF42CC}

これも10分超えたくらいや      上矢印これ班長や


続いては雷門や

{74C4AE9C-CF21-4AE9-9323-07DB826D2EDB}

仲見世通り途中まで行って班長が面倒臭い言って
引き返しました。

これも10分程でおわり運転手のお兄さんは
驚いてましたわ。新記録やねって。

続いては本命の秋葉原みんなのテンションは
最高潮やったわ

{8EEE4F59-9491-490E-9448-5B4B97DA14DE}

{A4E4D3ED-2475-467E-862D-D6AA3F7A64ED}


秋葉原は異世界やね〜
圧倒されて記憶に残ってまへん。

2時間の秋葉原もあっと言う間に終わり

新幹線に乗り我が街神戸に帰りました。

ホンマに夢のようやったわ

一番楽しかったんわ

部屋でのバカ騒ぎですね
あれは高校生の時しか出来ませんね〜
くだらん事で笑えるんが幸せです。爆笑


最後に一句や

天国を

切り裂いて行く

鉄の舟

以上。